MENU

お知らせ

「梅まるごとコンポート」がふるさと納税の須賀川市お礼品に登録

2021/07/07

さとふる「梅まるごとコンポート」

農業公社の「梅まるどとコンポート」が、須賀川市で推進している「ふるさと納税」の須賀川市お礼品に登録されました。ふるさと納税額11,000円で、「梅まるごとコンポート」が6個がお礼品として対応させていただきます。お礼品ID:1233900です。

次のQRコードで「さとふる」のお礼品サイトにアクセスすることもできます。

さとふる「梅まるごとコンポート」のQRコード

 

製造は、株式会社グランシア須賀川(大内康広代表取締役)のグランフーズ須賀川において調理いただいています。大内建司料理長は、「今年の梅の品質は良いですね。採れた梅一つ一つを吟味し、梅本来の風味を損なわず、柔らかくまろやかで食べやすい梅のコンポートです。梅のおいしさをぜひ味わってみてください」と話しています。大きな青梅が一瓶に6~8個入っています。

宇津峰山麓梅林自然公園の梅とコラボする「はちみつ」は、須賀川産の「伝右衛門はちみつ」で、調合した砂糖以外はオール須賀川産商品です。

梅とはちみつのコラボをぜひお試しください。

皆さん、ぜひ!(^^)!

■公益財団法人須賀川市農業公社

  〒962-0302 須賀川市柱田字中地前22番地(岩瀬市民サービスセンター内) 電話0248-65-3659 FAX65-2190

須賀川農業公社オンラインショップ【Yahoo】 須賀川農業公社オンラインショップ【STORES】

ページ最上部へ