MENU

お知らせ

「梅まるごとコンポート」が「ふくしま県産品厳選紹介」ホームページに掲載

2021/07/19

農業公社の「梅まるごとコンポート」と「無添加生味噌・豆菓子」が、ふくしま県産品に認定され、ふくしま県産品厳選」紹介サイト「野菜・果物・加工品」と「調味料・惣菜」の2部門に掲載されました。

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

このサイトは、県産品として認定されている県内加工品の中から、ふくしま県産品EC活用事業事務局が申請があった商品を厳選して、作成したもので、「ふくしまお取り寄せの達人~贈り物にも大好評!」と銘打ち、ふくしま県産品を広くPRし、来年の1月31日(月)まで送料をEC活用事務局が負担し、送料を無料としています。

掲載されている農業公社の商品は、昨年開発した「梅まるごとコンポート」で、8個入り4,000円の詰め合わせセットで、クリックすると、農業公社が運営している「須賀川市農業公社STORE」にアクセスできるようになっています。

送料はもちろん全商品無料!です。また、同サイトの「今月のオススメ」商品として、この「梅まるごとコンポート」が載っています。

皆さん、ぜひ!(^^)!

■公益財団法人須賀川市農業公社

  〒962-0302 須賀川市柱田字中地前22番地(岩瀬市民サービスセンター内) 電話0248-65-3659 FAX65-2190

須賀川農業公社オンラインショップ【Yahoo】 須賀川農業公社オンラインショップ【STORES】

ページ最上部へ