MENU

お知らせ

「すかがわのおと」にまちなかで発見した「地産地消」の逸品3種に梅まるごとコンポートなどが掲載

2021/11/10

株式売社こぷろ須賀川さんが展開している「すかがわのおと」の特集記事で、公社の加工商品が紹介されました。

まちなかで発見した「地産地消」の逸品3選として、公社の①梅まるごとコンポート、②豆菓子、③無添加生味噌が掲載されています。

とりわけ、この見出し

須賀川のブランド商品を”食べて”地域農業を応援しよう!

宇津峰山の梅が主役「まるごとコンポート」はflatto人気No.1の称号を獲得!

味自慢の須賀川産「大豆」を商品化した「豆菓子」&「無添加生味噌」

琴線に触れます、ささります。とにかくみんなが読んで、モリモリ食べていただければ幸いです。

須賀川 まちなかで発見した「地産地消」の逸品3選 | すかがわのおと (sukagawanote.jp)

ライターさんありがとうございました。

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

また、月刊「すかっと」の11月号のプレゼントで、公社の無添加生味噌2個2セットを提供することとなりました。乞うご期待!

皆さん、ぜひ!(^^)!

■公益財団法人須賀川市農業公社

  〒962-0302 須賀川市柱田字中地前22番地(岩瀬市民サービスセンター内) 電話0248-65-3659 FAX65-2190

須賀川農業公社オンラインショップ【Yahoo】 須賀川農業公社オンラインショップ【STORES】

ページ最上部へ